合宿免許アイランド
menu close

合宿免許 知恵袋
入校前にチェック!

全国の合宿免許の教習所探しはアイランドにお任せ

全国の合宿免許の教習所探しはアイランドにお任せ

普通自動車や二輪車の免許を取得する場合、必ず通わなければならない教習所ですが、短期間で安く取得したいなら合宿免許という方法があります。しかし、数ある教習所の中からどうやって最適な学校を探せばいいのかわからないという方もいらっしゃるでしょう。


合宿免許教習所イメージ

そんな方におすすめなのが、合宿免許のアイランドです。全国各地で合宿免許を実施している教習所をさまざまな項目で絞り込み、ご紹介しています。エリアや免許の種類、実施している割引プラン、目的別など様々な項目ごとにまとめていますので、ご希望に沿った教習所を検索可能です。


例えば、エリアなら自宅から近い場所を探せるのはもちろん、反対に自宅から遠く離れた教習所を探すことも可能です。割引プランを実施している教習所も多く、格安で免許を取得できる教習所を探すこともできます。割引には「早割」「ぐる割」「学割」「誕生月割」などのプランがあり、予算を抑えたい方におすすめです。ここからは、お得な割引プランについてご紹介します。


早割は、指定日までに申し込むことで適用される割引です。学生の方は、夏休みや春休みといった長期休暇中に免許を取得したいという方も多いと思いますが、早めに申し込んで早割を活用すればリーズナブルに免許を取得できます。夏休みや春休みといった時期は、合宿免許の繁忙期でもあるため、早めに予約することで希望の教習所を選びやすい点も大きなメリットです。


合宿免許グループ割引イメージ

ぐる割は、グループ割引の略称で、友達同士などグループで申し込むことで適用される割引です。申し込む人数が多いほど割引額が大きくなるサービスで、10人以上で申し込んだ場合、1人7,000円の割引を受けられる場合もあります。誕生月割は、合宿免許に参加する月に誕生日を迎える方が受けられる割引サービスです。割引額は5,000円なので、誕生日の月を狙って参加すれば安く免許を取得できます。


この他にも学割やがんばろう割といった割引サービスもあり、これらの割引サービスは併用も可能です。そのため、割引サービスをうまく活用すれば、最大で20000円以上の割引を受けることもできます。(※適用される割引は教習所ごとに異なります。)


合宿免許のアイランドなら、目的に合わせて教習所を探すことも可能です。価格で探すのはもちろん、周辺施設が充実した教習所やホテルプランが充実した教習所、温泉施設に宿泊できるといった例があります。合宿といっても1日中教習所にいるわけではありません。


例えば、周辺施設が充実した教習所を選べば、そこで知り合った人と周辺施設で買い物や食事などを楽しむことができます。ホテルプランが充実した教習所や温泉施設に宿泊できる教習所を選べば、合宿期間中の宿泊が快適なものになるでしょう。


また、女性におすすめの合宿免許などもご紹介しており、セキュリティのしっかりした女性専用宿舎のあるところなら、女性一人でも安心して参加できます。


全国の数ある教習所の中から希望の合宿免許教習所を見つけたい方は、さまざまな探し方ができるアイランドにお任せください。


アイランドの合宿免許教習所について詳しくはこちら


▼合宿免許のお申し込みはこちら

https://www.ai-menkyo.jp/application/

▼合宿免許の資料請求はこちら

https://www.ai-menkyo.jp/material/

 

合宿免許の選び方に関するコラムの注目Topics

関連記事

学校検索

希望免許
地域
希望入校日
0120-727-659

教習所を探す

お客様サポート

当サイトに関して

Home
Page Top