合宿免許の格安プラン-合宿免許アイランド
最安料金保証のアイランド
他サイトよりも高い場合はご連絡ください!そのサイトよりもお安くご提供いたします!
合宿免許 知恵袋 入校前にチェック!

おすすめの合宿免許教習所を多数ご紹介

おすすめの合宿免許教習所を多数ご紹介

運転免許を取りたいと考えているけれど、仕事も忙しいし、できるだけ短期間で効率よく免許を取得したいという方におすすめなのが、合宿免許教習です。通学で免許を取ろうとするとかなりの時間がかかるケースも少なくありません。


しかし、合宿免許であればおおよそ普通車ATは14日、普通車MTは16日、普通二輪ATの場合は7日、そして普通二輪MTは9日で免許を取得できます。しかも、通学するよりも安い教習料金で免許が取得できますので、コスパのよい方法で免許を取得したいという人は合宿免許がおすすめです。


費用

例えば教習所に通学した場合、免許の取得には通常で30万円ほどの費用がかかります。これに対し、合宿免許の場合、閑散期であれば約20〜25万円の費用で済みます。しかも、合宿免許では費用の中に宿泊費や食事代も含まれている点が魅力です。合宿免許教習所に行けば集中して運転技術や交通法規の知識を身に付けることができますし、同じ目標を持った仲間たちと交流できるという大きなメリットもあります。


合宿免許アイランドでは、全国各地の合宿免許教習所をご紹介しており、プランや教習所選びに関してご相談いただくことも可能です。アイランドでは格安の教習プランを用意しており、通学するよりもリーズナブルな料金で免許を取得できます格安プランを多数ご利用いただけるのもアイランドのおすすめポイントです。



最安料金を16万円台からご用意させていただいている他、自炊プランやホテルプラン、シングルルームプランなど、希望に応じた多彩なプランをご用意。指定日までにお申し込みいただければ、最大5,000円割引が適用される「早割」や、お友達と一緒にお申し込みの方に適用される最大5,000円割引「ぐる割」など、特別割引が多いのもアイランドの特徴です。アイランドは北海道から九州まで全国各地に合宿教習所と提携しておりますので、ご自宅から比較的近い地域、旅行がてらに遠方へなど、ご要望に応じてお選びいただけます。


女性専用校もありますので、女性の方も安心して合宿に参加していただけます。女性専用で特に人気の高い合宿免許教習所としては新潟県燕市にある「つばめ中央自動車学校」などがおすすめです。女性専用の宿泊施設は食事がおいしいだけではなく、コミックコーナーやカラオケルームなども完備しており、いろいろな楽しみ方ができると好評です。宿泊施設「レディースインⅢ」は自動車学校に隣接しており、セキュリティ対策も万全です。


温泉

温泉が好きな方であれば、温泉付きの宿舎を用意している教習所で免許を取得するのも楽しいものです。温泉に入れる教習所を選べば、リゾート気分を味わいながら免許取得のための勉強もできて一石二鳥です。合宿免許教習所は、学校の春休みや夏休みの期間は費用が割高になることがありますので、可能であればオフシーズンに利用することをおすすめします。ご予約・お問い合わせはインターネットまたは電話で申し込みいただけます。



アイランドの免許合宿についての最新情報はこちら


▼合宿免許のお申し込みはこちら

https://www.ai-menkyo.jp/application/

▼合宿免許の資料請求はこちら

https://www.ai-menkyo.jp/material/

合宿免許の選び方に関するコラムの注目Topics

合宿免許関連記事

合宿免許アイランドTOP
2024年夏休み合宿免許料金速報
2024年夏休みお得な入校日特集
格安・激安プラン特集
準中型車の
クレジットカード決済OK!
運転免許ローン
大型車・大型特殊
卒業生の声 先輩たちのリアルな感想をお届け
普通車・二輪車の資料をデータ(PDF)でダウンロード!!
学校検索
希望免許
地域
希望入校日
知恵袋
料金保証があるから安心!
教習所一覧
北海道
岩手県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
新潟県
石川県
福井県
山梨県
長野県
静岡県
愛知県
兵庫県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
条件別で探す
  • 目的別で探す
  • 免許の種類から探す
  • 値段/料金割引プランで探す
  • エリアから探す
  • 入校カレンダーから探す
  • アイランドのおすすめ校

株式会社シーズンズは指定自動車教習所公正取引協議会の賛助会員です。当協議会は運転免許を取得されるお客様が「価格の不当表示や虚偽の広告等のない、安心で信頼できる教習所」を選んでいただくために、公正取引委員会の認定を受けた全国組織です。

合宿免許のスマホからのお申込み・資料請求はコチラから!!QRコードを読み込んでね!!