合宿免許アイランド
menu close

合宿免許 知恵袋
入校前にチェック!

安くて早い最安の合宿免許選びをサポート

安くて早い最安の合宿免許選びをサポート

運転免許を取得するためには教習所に通う必要がありますが、短期間で効率よく免許を取りたい方におすすめなのが合宿免許教習所です。通学して免許を取得する場合と比較すると、合宿免許のほうが費用も安い傾向にあるため、できるだけ安い料金で、しかも早く免許を取りたいという方にはぴったりです。


合宿免許教習所は日本全国各地にありますが、割引プランなどを上手に利用できる教習所をお探しなら、「合宿免許アイランド」をおすすめします。アイランドは国内に100以上の提携校を持っており、エリアや宿泊施設のタイプ、費用が安い教習所などを自在に検索できます。


カレンダー

合宿免許はシーズンによって費用が変わることがありますが、アイランドならご希望の期間内で最安値のプランも簡単にお探しいただけます。一年のうちでも4月・5月・6月と10月・11月・12月は料金が低めに設定されている教習所が多いため、安いプランを重要視するならばこの時期に合宿に参加することをおすすめします。例えば、新潟中央自動車学校の例で見てみると、AT車・女性自炊ツインの費用は季節によって203,500〜317,900円と10万円以上の違いがあります。


新潟中央自動車学校の場合は4月1日〜5月31日の間に入校するのが最もお得です。直前のお申し込みではご希望の日程で予約が取れない可能性もありますので、できるだけ早めの予約をおすすめします。アイランドの場合、オンラインによる入校仮申し込みの段階ではキャンセル料は発生しません。お電話でのお手続きによって本申し込みとなりますのでお気軽にご利用ください。


運転イメージ

アイランドではAT車限定で20万円以下の最安値プランもご用意させていただいておりますので、興味のある方はぜひ詳細をお問い合わせください。3食付きで温泉宿に宿泊できる、レジャーと免許取得の両方ができるお得なプランなども人気です。アイランドの割引プランをご利用いただけば、最大で25,000円が割引になります。学生の方には5,000円引きの「学割」が適用される他、お誕生月にご入校された場合も「誕生月割」で最大5,000円が割引となります。


お支払い方法は現金以外にクレジットカード、ローンもご利用になれます。ローンのお支払い回数は2回から36回までで、「ジャックス」と「エポスカード」2社のローンをご利用いただけます。スキップローンであれば、入校月から最長6ヵ月後からお支払いがスタートし、しかもその間の据置金利は0円と大変お得です。合宿免許であれば通学の場合とは違って毎回の交通費もかからず、トータルで見ても格安で免許を取得できます。


合宿免許教習所を選ぶ際にもうひとつ頭に入れておきたいのは、自宅から合宿先までの交通費です。教習所の中には合宿先までの交通費が支給されるところも少なくありませんので、遠隔地の教習所で免許を取得したいとお考えの方は、教習にかかる費用と合わせて交通費の面もチェックしましょう。教習代がいくら安い場合でも、交通費が支給されない合宿免許教習所の場合、費用が高くついてしまうことがありますので、注意が必要です。


アイランドの免許合宿についての最新情報はこちら


▼合宿免許のお申し込みはこちら

https://www.ai-menkyo.jp/application/

▼合宿免許の資料請求はこちら

https://www.ai-menkyo.jp/material/

合宿免許の選び方に関するコラムの注目Topics

関連記事

学校検索

希望免許
地域
希望入校日
0120-727-659

教習所を探す

お客様サポート

当サイトに関して

Home
Page Top