合宿免許アイランド
menu close

合宿免許 知恵袋
入校前にチェック!

関東エリアの合宿免許はここ!一押しの自動車学校・教習所をご紹介

関東エリアの合宿免許はここ!一押しの自動車学校・教習所をご紹介

全国各地で実施されている合宿免許ですが、関東エリアでも合宿免許を実施している自動車学校や教習所が少なくありません。ここでは、関東エリアでアイランド一押しの自動車学校・教習所をご紹介します。


交通手段

最初にご紹介するのは、千葉市花見川区にある「鷹ノ台ドライビングスクール」です。こちらの教習所は、関東エリアの中でも50年以上の実績を誇る伝統校で、東京駅から在来線1本で行ける首都圏型の合宿校。近隣には大型のショッピングモールなどが複数あり、ショッピングスポットやレジャー施設が充実しています。また、早割やぐる割などの割引プランを複数利用できるため、リーズナブルに免許取得できる可能性があるのも魅力です。


次にご紹介する「宇都宮・岡本台自動車学校」は、栃木県宇都宮市にある自動車学校で、女性専用の宿泊施設が用意されているため、女性でも安心して合宿免許に参加できます。宿泊施設は、高級マンションの個室を利用しているため、合宿生活は快適の一言です。周りには飲食店やスーパー、コンビニもあるため立地も良い環境にあります。また、こちらの教習所も複数の割引プランを併用可能です。


続いてご紹介するのは、栃木県さくら市にある「さくら那須モータースクール」です。東京から新幹線で50分というアクセスの良さももちろんですが、こちらのおすすめポイントは、温泉施設が無料で利用できる点。しかもその温泉は、日本三大美肌の湯として知られる「喜蓮川温泉」ですから、女性人気が高いのも納得です。合宿免許で免許取得と同時に美肌も手に入れられるかもしれません。こちらの教習所ももちろん割引プランが併用できます。


コンビニ

次にご紹介するのは、埼玉県熊谷市にある「かごはら自動車学校」です。こちらの教習所のおすすめポイントは、取得可能な免許の種類が多い点。普通自動車や二輪車はもちろん、中型やけん引、大型特殊も合宿免許で取得できます。都心からも近くアクセスも抜群で、教習所の周辺にはコンビニやスーパーをはじめ、飲食店やゲームセンターなどもあり、施設が充実している点もおすすめポイントです。こちらの教習所も割引プランが併用できます。


最後にご紹介するのは、千葉県市原市にある「千葉マリーナ・ドライビングスクール」です。こちらには自動車学校直営のビジネスホテルがあり、そちらに宿泊すれば毎日天然温泉が利用できます。また、自動車学校が提携している食堂は、地元でも評判のお店で、味はもちろんボリュームも満点です。希望者には映画チケットのプレゼントや近くにある海釣り公園入場券のプレゼントといった特典もあります。都心からのアクセスも抜群で、こちらも割引プランの併用可能です。


合宿免許を実施している教習所は、関東エリアだけでもたくさんあります。今回ご紹介した教習所は、その中でも周辺施設やサービスなどが特に充実している、アイランド一押しの教習所です。関東エリアで合宿免許の参加を検討している方は、こちらを参考に教習所を探してみてはいかがでしょうか。

合宿免許の選び方に関するコラムの注目Topics

関連記事

学校検索

希望免許
地域
希望入校日
0120-727-659

教習所を探す

お客様サポート

当サイトに関して

Home
Page Top