合宿免許の格安プラン-合宿免許アイランド
最安料金保証のアイランド
他サイトよりも高い場合はご連絡ください!そのサイトよりもお安くご提供いたします!
合宿免許 知恵袋 入校前にチェック!

学生に大人気の合宿免許情報を多数掲載

学生に大人気の合宿免許情報を多数掲載

近年学生に大人気なのが、わずか数週間で自動車免許が取得できる合宿免許です。合宿免許にもさまざまな種類がありますが、ここでは学生の皆さんにぜひ知ってほしいお得な割引プランやキャンペーン情報をご紹介します。


通常、春休みや夏休みはハイシーズンにあたり、費用が高くなりますが、日程や教習所のある地域によっては比較的リーズナブルな価格設定になっている場合もあります。人気が集中するので、早めの予約がポイントとなります。早めに予約をすれば、指定日までの申し込みで適用となる割引プラン「早割」が利用できる教習所もあります。


グループイメージ

また、そのほかの割引プランとしては、学生限定の「学割」、友人と一緒に入校すると適用になる「ぐる割」、入校月がお誕生日にあたる方は「誕生月割などがあります。★春休み以外では、4月~6月、10月~12月の時期は期間限定の格安プランで合宿免許に参加できるチャンスで、同じ格安プランでも、「シングルルームプラン」「ホテルプラン」「自炊プラン」など種類はさまざまです。中でも最も安いプランは16万円台と非常にリーズナブルです。「とにかく安い費用で免許取得を目指したい」という方は、この時期の格安プランがおすすめです。


その他の人気のプランとしては、「カップルプラン」「女性限定プラン」があります。カップルプランは、カップルで一緒に合宿免許に参加できるプランです。一人で教習を受けるより、パートナーと一緒に励まし合って免許所得を目指したい方におすすめです。同じカップルプランでも、「ホテルプラン」「自炊プラン」「学生寮プラン」などさまざまな種類があります。女性限定プランは、女性限定で合宿免許に参加できるプランです。


女性専用イメージ

女性専用宿舎の多くは、各部屋にバスやトイレが完備されているのでプライバシーの面でも安心でき、人気があります。女性限定プランをおすすめする理由は、女性を対象としたお得な特典がたくさんあるからです。例えば、整体やフェイシャルエステ、ネイルケアを無料で受けられたり、近隣にある施設の食事券や温泉券をもらえたりと、教習所によって多くの特典が用意されています。安心安全に免許取得を目指せるだけでなく、さまざまな限定特典を楽しみたい女性におすすめです。合宿免許におけるその他のプランとしては、プライベートを重視し、一人で静かに免許取得を目指したい場合の「個室プラン」、もう一人の教習生と一緒に過ごせる「相部屋プラン」などがあります。


合宿免許アイランドでは、「目的別」「免許の種類別」「エリア別」「割引プラン別」ごとに教習所を探せます。また、特典や割引キャンペーン情報も一緒に掲載していますので、お得感やコストを比較しながら自身に合った教習所を選べます。


他にも「学生におすすめの教習所」「周辺施設が充実している教習所」「温泉施設に泊まれる教習所」「食事がおいしい教習所」など、重視したいポイントごとにおすすめの教習所を多数掲載しています。合宿免許アイランドで人気のある条件に合った教習所を見つけ、楽しく充実した時間の中で免許取得を目指してみてはいかがでしょうか。


アイランドの免許合宿についての最新情報はこちら


▼合宿免許のお申し込みはこちら

https://www.ai-menkyo.jp/application/

▼合宿免許の資料請求はこちら

https://www.ai-menkyo.jp/material/

合宿免許の選び方に関するコラムの注目Topics

合宿免許関連記事

合宿免許アイランドTOP
2024年夏休み合宿免許料金速報
2024年夏休みお得な入校日特集
格安・激安プラン特集
準中型車の
クレジットカード決済OK!
運転免許ローン
大型車・大型特殊
卒業生の声 先輩たちのリアルな感想をお届け
普通車・二輪車の資料をデータ(PDF)でダウンロード!!
学校検索
希望免許
地域
希望入校日
知恵袋
料金保証があるから安心!
教習所一覧
北海道
岩手県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
新潟県
石川県
福井県
山梨県
長野県
静岡県
愛知県
兵庫県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
条件別で探す
  • 目的別で探す
  • 免許の種類から探す
  • 値段/料金割引プランで探す
  • エリアから探す
  • 入校カレンダーから探す
  • アイランドのおすすめ校

株式会社シーズンズは指定自動車教習所公正取引協議会の賛助会員です。当協議会は運転免許を取得されるお客様が「価格の不当表示や虚偽の広告等のない、安心で信頼できる教習所」を選んでいただくために、公正取引委員会の認定を受けた全国組織です。

合宿免許のスマホからのお申込み・資料請求はコチラから!!QRコードを読み込んでね!!