合宿免許の格安プラン-合宿免許アイランド
最安料金保証のアイランド
他サイトよりも高い場合はご連絡ください!そのサイトよりもお安くご提供いたします!
合宿免許 知恵袋 入校前にチェック!

全国の合宿免許の教習所探しはアイランドにお任せ

全国の合宿免許の教習所探しはアイランドにお任せ

普通自動車や二輪車の免許を取得する場合、必ず通わなければならない教習所ですが、短期間で安く取得したいなら合宿免許という方法があります。しかし、数ある教習所の中からどうやって最適な学校を探せばいいのかわからないという方もいらっしゃるでしょう。


合宿免許教習所イメージ

そんな方におすすめなのが、合宿免許のアイランドです。全国各地で合宿免許を実施している教習所をさまざまな項目で絞り込み、ご紹介しています。エリアや免許の種類、実施している割引プラン、目的別など様々な項目ごとにまとめていますので、ご希望に沿った教習所を検索可能です。


例えば、エリアなら自宅から近い場所を探せるのはもちろん、反対に自宅から遠く離れた教習所を探すことも可能です。割引プランを実施している教習所も多く、格安で免許を取得できる教習所を探すこともできます。割引には「早割」「ぐる割」「学割」「誕生月割」などのプランがあり、予算を抑えたい方におすすめです。ここからは、お得な割引プランについてご紹介します。


早割は、指定日までに申し込むことで適用される割引です。学生の方は、夏休みや春休みといった長期休暇中に免許を取得したいという方も多いと思いますが、早めに申し込んで早割を活用すればリーズナブルに免許を取得できます。夏休みや春休みといった時期は、合宿免許の繁忙期でもあるため、早めに予約することで希望の教習所を選びやすい点も大きなメリットです。


合宿免許グループ割引イメージ

ぐる割は、グループ割引の略称で、友達同士などグループで申し込むことで適用される割引です。申し込む人数が多いほど割引額が大きくなるサービスで、10人以上で申し込んだ場合、1人7,000円の割引を受けられる場合もあります。誕生月割は、合宿免許に参加する月に誕生日を迎える方が受けられる割引サービスです。割引額は5,000円なので、誕生日の月を狙って参加すれば安く免許を取得できます。


この他にも学割やがんばろう割といった割引サービスもあり、これらの割引サービスは併用も可能です。そのため、割引サービスをうまく活用すれば、最大で20000円以上の割引を受けることもできます。(※適用される割引は教習所ごとに異なります。)


合宿免許のアイランドなら、目的に合わせて教習所を探すことも可能です。価格で探すのはもちろん、周辺施設が充実した教習所やホテルプランが充実した教習所、温泉施設に宿泊できるといった例があります。合宿といっても1日中教習所にいるわけではありません。


例えば、周辺施設が充実した教習所を選べば、そこで知り合った人と周辺施設で買い物や食事などを楽しむことができます。ホテルプランが充実した教習所や温泉施設に宿泊できる教習所を選べば、合宿期間中の宿泊が快適なものになるでしょう。


また、女性におすすめの合宿免許などもご紹介しており、セキュリティのしっかりした女性専用宿舎のあるところなら、女性一人でも安心して参加できます。


全国の数ある教習所の中から希望の合宿免許教習所を見つけたい方は、さまざまな探し方ができるアイランドにお任せください。


アイランドの合宿免許教習所について詳しくはこちら


▼合宿免許のお申し込みはこちら

https://www.ai-menkyo.jp/application/

▼合宿免許の資料請求はこちら

https://www.ai-menkyo.jp/material/

 

合宿免許の選び方に関するコラムの注目Topics

合宿免許関連記事

合宿免許アイランドTOP
2024年夏休み合宿免許料金速報
2024年夏休みお得な入校日特集
格安・激安プラン特集
準中型車の
クレジットカード決済OK!
運転免許ローン
大型車・大型特殊
卒業生の声 先輩たちのリアルな感想をお届け
普通車・二輪車の資料をデータ(PDF)でダウンロード!!
学校検索
希望免許
地域
希望入校日
知恵袋
料金保証があるから安心!
教習所一覧
北海道
岩手県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
新潟県
石川県
福井県
山梨県
長野県
静岡県
愛知県
兵庫県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
条件別で探す
  • 目的別で探す
  • 免許の種類から探す
  • 値段/料金割引プランで探す
  • エリアから探す
  • 入校カレンダーから探す
  • アイランドのおすすめ校

株式会社シーズンズは指定自動車教習所公正取引協議会の賛助会員です。当協議会は運転免許を取得されるお客様が「価格の不当表示や虚偽の広告等のない、安心で信頼できる教習所」を選んでいただくために、公正取引委員会の認定を受けた全国組織です。

合宿免許のスマホからのお申込み・資料請求はコチラから!!QRコードを読み込んでね!!